What a boring day

オーマーガー

一人暮らしをはじめてはやくも一ヶ月が経ってしまった!

この一ヶ月は仕事も何だかいそがしくてバタバタ。忙しない毎日だった。

週休1日が続いていたから、今の状況をじっくり考える余裕もなかった。

まあ、仕事帰りの電車の中なんかで、なんでこんなことになっちゃったんだろーとか、あの頃は何も考えずに平穏だったなーなんて、少し考えたりもしたけれど。

 

まあ、なんとか生きている。って書くとおおげさだけど。

別に落ち込んでいるわけでもないし。ただ、日々何の楽しみもないなーって感じ。

まあそれなりに楽しいこともあるよ。友達とあったり、美味しいご飯食べたり。でもその先に何があるんだろうって感じ。

 

まあ、でもこんな心境で毎日過ごしても無駄って感じもしている。

彼との関係はわからない。1週間に一回くらいはあっているし。でも正直あんまり恋人って感じではないなー。あっちはどう思っているんだろう。いつか別れる時が来るかもしれない。

 

今はとりあえず自分磨きしてるわー。誰がみてもいい男になってやる!