不倫について

普段あまりテレビを観ないのですが何気なくスイッチを入れたら「ゲスの極み乙女。」の方々がアウトデラックスという番組に出ていました。特にこれまで好きでも嫌いでもなく、例の不倫騒動で知ったくらいなのですが、トークが面白くて見入ってしまいました。それ以来、彼らの曲ばっかり聴いています。

 

芸能人が不倫すると週刊誌やワイドショーがこぞって取り上げ、その報道を見聞きして当事者に腹を立てている人がいますが、その怒る心理ってよく理解ができません。別に誰が誰と不倫したって第三者には関係ないし、生きていれば恋人や奥さんがいたって他の人好きになることあるじゃん。と思ってしまいます。そりゃ、 好きになっても我慢すべきだとは思うけれどどうしようもない時もある。でも、それは当事者や関係者で解決すべきことであって、全く関係ない人たちはつべこべ言うべきではないと思うのです。第一、予想外のことが起こらない人生なんてつまらなくないですか。一番嫌いなのはYahoo!のコメント欄です。じゃ、読まなきゃいいじゃんって感じですけど。

 

仮に自分の恋人が浮気していても、まあ最終的に自分の元に戻ってくればいいかな〜。なんて思います。まあ実際そんなことが起きたら怒るだろうけどね。