めっきり寒くなった。

 

去年購入したPatagoniaのダウンに穴が空いたため、やっと修理に出した。最近何をするにも億劫な気持ちになる。恋人と別れて、何もかもにうんざりしている。一緒に過ごしていくことを前提に進めた様々な物事をこれから処理しなければならないと考えると軽い目眩さえ覚える。

 

まあ、でも勝間和代さんが言っていたとおり、今起こっていることは事実だと受け止めて、そこから前に進んでいくしかないのだろう。誰かをまた好きになれたらいいと思うが、今更アプリに顔を出したりする気にもなれず。まあ、まだ心の準備ができていないってことなのかもしれない。まあ、今はアップダウンを繰り返している日々だが、今に落ちついてくるだろう。